部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

またまた病院へ

僕の右目があまり開いてなくてめやにが出てるので、病院へ行くことになった。
f0063791_2042036.jpg
目の検査をしたけどとりあえず大きな傷はないらしい!ほっ!!でも結膜炎ぽくなっているのと、目の下のシワが拭いても拭いても変な汚れがつくので、細菌検査をすることになった。検査の結果は・・・

細菌感染とマラセチア菌によるかさぶたやかゆみ

1週間分のカプセル剤、目薬、消毒液を処方されて帰宅した。帰宅したら早速H君に羽交い絞めにされておねえちゃんに目薬をさされた。。

今日は皆疲れをとるため家でTV三昧の日となった。夜は買ってきた戸隠そばを食べました。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-17 17:40 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho