部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

帰路へ

今日は朝7時から快適に目覚めたら昨日の大雨が嘘のようにいいお天気だ!僕はH君と山のお散歩に出かけた。おねえちゃんはその間朝ごはんの支度。といってもおねえちゃんの担当はごはんを湯煎であたためるだけ。お散歩から帰ってきてから、H君が昨日のリベンジの焼肉ときのこのバターソテー、いり卵を作ってもう動けないくらい朝から満腹!
山の朝は気持ちいい~♪
f0063791_208343.jpg
それから山を下って善光寺へ。いや~、暑い暑い!山を下るにつれどんどん車外温度が上昇!!
けむりをたくさんかけられました
f0063791_2055158.jpg
五重塔です。
f0063791_206915.jpg
もう限界です・・・
f0063791_2062444.jpg
僕が限界に達したので昼過ぎに東京へ帰ることにした。渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに3時間ほどで帰れた★僕とおねえちゃんは東京につくまでずーーっと爆睡してた。H君、運転お疲れ様!!!

帰宅しておねえちゃんが洗濯やらしている間、僕はH君と爆睡した。
f0063791_2065028.jpg

しかし東京は暑いよ~~~。僕達3人の心は一つ『あ~~、山に帰りたい!!』
ほんとに涼しくて快適だったもの。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-16 17:40 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho