部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

栂池高原一日目

今日から栂池高原のレイブへ行くんだ!かなりの渋滞が予測されるため、僕達は4時に出発!の・・・予定だった・・・・。
起きたら6時!Σ( ̄□ ̄;)急いで支度をしてどうにか7時過ぎに出発!
練馬ICから関越で行く予定が。。。案の上の大渋滞!高速の入口で渋滞しちゃってる・・・。ラジオを聴くと渋滞43キロ!!ありえなーーーい!
43キロの渋滞に挑むほど、僕達はタフじゃないので、渋滞の終盤花園ICまで下道をひたすら走った。下道はがらがらで結果的にこっちのほうがだんぜん早かった^^。その後は渋滞もなく、11時ごろには長野ICへ到着!しかーし、白馬エリアはここからが長いんだ。でもまだまだお昼前。の~んびり行こう★途中、美麻の道の駅で休憩~。そしたら駐車場の近くでなんだかイベント?バザー?のようなものをやっていたのでのぞいてみた。偶然にもH君のお友達に遭遇!いっぱいなでなでしてもらっちゃった♪

お昼過ぎには無事、栂池高原へ到着!しかーし、車は下の駐車場に止めて荷物を全部持ってゴンドラであがらないといけないっていうんだ。そんなの無理!!だってすんごい荷物だもん!僕達は秘密の方法で荷物を上まで難なく持っていった。えへへ。

ついたらまずテントを設営する場所の下見をして早速テント設営に。
でもその前に・・・やっぱりこれでしょ!
f0063791_20122064.jpg
ようやくテントを張って、寝床をしっかり確保しておねえちゃん、H君、先輩Hさん、Tさんと飲み会開始!僕はあっちこっちのテントに挨拶に行ってみた^^
f0063791_20123318.jpg
空気はおいしいし快適だぁ。でも・・・雨がふったりやんだり。
二人はは夜中2時に起きて踊るぞ~、って言ってたくせに起きたら朝の5時でした。。
f0063791_2012506.jpg


やっぱりやるこた東京と一緒だねェ~~
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-13 17:44 | キャンプ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho