部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

夜起きて朝寝る生活

僕の生活は昼夜逆転している。お昼間ずーっと寝ているのに、夜もお散歩に出られないから体力がありあまってしまって毎日ほとんど徹夜状態だ。そして毎朝7時にいつもの習慣でH君起こしを試みるが、おねえちゃんに『この炎天下では出られないの!あと1時間静かにしてなさい!』とハウスさせられる・・・。なぜなら僕は最近H君起こしの際、手でがりがりH君の顔をひっかくからだ。しかもお散歩に行ってないから爪が伸びていてカナリ痛いらしい・・・

そして二人がお仕事にいった後、僕ののんびりタイムが訪れる。いきなり睡魔が襲ってくるんだ。やっぱりいくら若いと言っても徹夜は堪えるよ。

今日、おねえちゃんが『携帯を忘れた』とフェイントで戻ってきた。
僕は油断しまくりで・・・
f0063791_20133158.jpg
ううっ、もう起きていられません!!
f0063791_20134237.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-12 17:46 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho