部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お散歩解禁!

やーっと今日からお外に出れるようになりました!!嬉~~。
ただ暑くてタイヘンなことになっているため、夜6時ごろ外出。お出かけカートに入れられて電車でガタンゴトン。どこへいくのかと思いきや、着いた先は二子玉川というところ。
駅でY子ちゃんと合流してテクテク河川敷まで歩いた。ん?なんだか音楽が聞こえるぞ?

広~い芝生で音楽がかかっている。これはレイブってやつらしい。おねえちゃんがお友達DJに今日のパーティのお誘いを受けたみたいだ。芝生だから涼しいし、広いし僕は走り回ったよ^^そして色んな人にかわいがってもらった!あんな大きな芝生があったら僕は毎日お散歩できるのに!近くに住んでいるわんちゃんが羨ましいよ。
f0063791_20141471.jpg

そして帰宅したらそのままバタンQ+大いびきだった。久しぶりに熟睡したよ^^
f0063791_20142738.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-06 11:21 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho