人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット大成功!

今日、病院へ再診に行ってきた。
ドキドキの体重測定・・・結果は・・・・

10.5キロ!!ダイエット大成功!!

1週間で400グラムのダイエットに成功したq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p。
先生に『部長、すげー!』って褒められちゃった!!
おなかまできていた炎症が、おなかの方は治ったみたいだ。でもまだ背中の炎症がとれきってないから、あと1週間安静に&ダイエットをするように&お薬飲むようにとのこと。頑張るぞー!
この調子で体重を落とせばすぐ1キロダイエットできる!ワーイ。

ウキウキでお家に帰って、おねえちゃんはヨーカドーへお買い物に行った。帰ってきて、『H君お迎えに行くけど一緒に行く?』って。行くーーーー!
僕が一緒に行ったらH君がびっくりしてた。『部長、大丈夫なの??』って。大丈夫さっ。だって、車だから歩いてないし!

それからお家で隅田川花火テレビ中継を見ながらごはんを食べた。とっても気分のいい一日だった^^
by bokuhabucho | 2005-07-30 11:23 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho