部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

調子にのりすぎ

今日はもう僕は元気ハツラツ!食欲もモリモリ!
おねえちゃんとH君を相手に『遊べ~』と騒ぎ、相手にしてくれないからプンプンして一人パグ走りで走り回ってたら・・・また腰が痛くなってきたかも。。。
変な座り方してたらおねえちゃんに『部長!腰が痛くなったんじゃないの??』って言われた。認めてしまうとハウスさせられちゃうから僕は黙ってうつむいていた。そしたら『どうなの?』って腰をぎゅっと触られた。痛くて飛び逃げしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

でも遊びたくておとなしくしていられなかったら、ハウスされた・・・。
『お薬が効いてるだけなんだからちょっとよくなっても調子にのっちゃいけません!』だってぇ。
ちぇっ

やっと興奮がおさまってハウスから脱出できた後、騒ぐとやばいからH君のTシャツの端っこに出ていた糸をカミカミしてた。二人は僕がおとなしくしてるから安心してテレビを見てた。
僕はそのころ、その糸を噛むのに夢中。どんどん出てくるからどんどんカミカミしてたら・・・・

Tシャツの袖の糸を全部引っ張り出してしまって袖がびろ~~ん、ってなってしまった( ̄Д ̄;)

H君のお気に入りだったそのTシャツは、あえなく部屋着行きとなった。ま、仕方ないな。全てのモノには定められた運命ってもんがあるんだ。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-28 11:23 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho