部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

元気もりもり

心配してくれた皆様ありがとう!!
僕は昨日の夜からだいぶ復活してきました。
おねえちゃんを相手に遊べ~、とせがみ、H君の口を腫れるほど舐めまわした。おねえちゃんは『部長!無理は禁物です!』ってあんまり遊んでくれないから、お友達のゴジちゃんの頭を噛みまくって発散したよ。
食欲もモリモリで、でもごはんは少なくて。。。(T T)

朝はH君に『お散歩つれてけ』攻撃をした。でも連れてってくれなかった(涙
最近の二人の口癖。

『部長。もう少しの辛抱だ。今が踏ん張り時だよ!』

あぁぁ、早くお外に出たいよ~!その前に恐怖の体重測定が待っている・・・。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-27 11:24 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho