部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

責任は親にある

僕の腰を痛めたことについておねえちゃんとH君が長いこと話し合っていた。
二人はずっと反省会をしていた。
『遊ばせすぎちゃったかな・・』
『おやつあげなければよかった』等々。

今日はお友達の家でBBQ。僕も行く予定だったけど、興奮するとまずいのでお留守番することになった。おねちゃんたちは行くのをやめようか?なんて話してたけど、家にいると部長が遊びたくなっちゃうかもしれないしたまには一人の方がゆっくり寝るかな、ってことでお出かけしていった。僕はずーーっと寝てました。

二人が帰ってきてもずーっと寝てた。睡眠は大事だもん。早く元気にならなくちゃ。

痛いの・・・
f0063791_20162689.jpg
だから寝ますZZZ
f0063791_20163718.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-24 11:24 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho