部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕、どうしちゃったの?

ここのところ僕は毎日おしっこを失敗する。
おねえちゃんは嫌がらせおしっこだと思っていたみたいだけど、どうもおかしいんだ。
昨日もおとといもおしっこを失敗した。ソファ、クッション、タオル・・・・
おねえちゃんがいないときにOR隠れて失敗するんだ。僕、どうしたんだろ。。。

というわけで、今日からおしっこしそうなものは全部撤去された。
『今日も失敗してたら今度からお留守番はハウスの中よ!』って言われた。甲斐あって!?今日は失敗しなかった!ほっ!

でもH君にお説教された。
『なんでおしっこ間違えちゃうの?どうしたの?』って。
僕にもわかんないよ~。え~ん。。

しかも朝、H君とお散歩に行って帰ってきてご飯の待てをするときに、なかなかダウン(伏せ)しなかった。それどころかダウンしないからごはんが食べれないのに、よし!と言ってくれない事にイライラして『ううう~~』って唸った。

二人は『部長、調子にのってるね。甘やかしすぎたね。自分が上だと思ってるよ。どうする?』って話し合いをしていた。

僕はどうしたらいいんだろう?
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-19 11:27 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho