人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お調子者

今日は、案の定起きたらお昼だった。もちろん僕は朝からおきてたんだけどさ。おねえちゃんがあまりにもおきないからまた寝てあげたのさ。

本日東京、梅雨明け宣言<( ̄(エ) ̄)v

しかし・・・これからは毎日真夏日の日々。嬉しいのか悲しいのか・・。
午後になっておねえちゃんが『暇だ~!休日はやっぱり癒しだ!』とリフレクソロジーを受けにいってしまった。帰宅したのは午後10時。まったく、何をふらふらしてんだか。

さすがに昼まで寝て眠くないのかおねえちゃんはDVDを見始めた。僕は先にベッドへ。
やーっとおねえちゃんがうとうとし始めた午前4時。電話がブルブル~
あ!H君だ!僕はダッシュで電話の元へ。

H君 『ただいまぁヽ(´∇`)ノ。今深夜バスで帰ってきたよぉ~。部長は元気?』
『元気だよ元気だよ!おかえりぃ!⊂(^(工)^)⊃(実際には受話器に口をあててブヒ言葉)』
そして僕は再びベッドへダッシュ。
『部長は俺のために起きてお帰りしてくれたのかぁ・・』と電話で感動するH君を尻目にお先に寝ました。
だってちゃんとおかえりなさい言ったモン!えへへ
by bokuhabucho | 2005-07-18 11:27 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho