部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

計画倒れ

今日からH君も連休!この連休は暑いので、おうちでのんびり過ごすことにした。
まず二人はDVDを3枚レンタルしてきた。ごろごろテレビ見て~、ビール飲んで~、のんびり三昧の二日間。。。の予定だった・・・・

H君の実家から電話があり、おばあちゃんが亡くなってしまったそうだ。。"(ノ_・、)" 
のんびりDVD見てる暇なぞあるわけもなく、僕とH君がお散歩に行ってる間おねえちゃんはダッシュでごはんをつくった。帰宅して皆で食べ、おにぎりをもたせ、そしてH君をお見送りに行った。深夜バスで往復するみたい。

帰宅しておねえちゃんと僕は二人でDVDを見たよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-17 11:28 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho