部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

連休初日

今日からおねえちゃんは3連休だ。
朝、お仕事のH君を送りがてらお散歩へ行った。
お散歩ではプードルの大吉君たちと遊んだ。大吉君は僕のことをなぜか気に入ってくれていて、会うと『遊ぼっ』ってフリフリしてくれるんだ^^

しかーし、暑い東京。
ちょっと疲れてきましたー!
f0063791_20293440.jpg
でも・・・まだ・・・がんばるのだ!!(・∀・)9
f0063791_20294778.jpg
がんばった甲斐もむなしく・・・撃沈。。。
f0063791_20295974.jpg


帰ってきたらおねえちゃんがいそいそとお出かけの準備を始めた。ん?また僕に内緒でお出かけしようとしてる~~(¬з¬)
結局お友達とでかけてしまった。葉山にあるプリンが有名なお店でランチを食べ、江ノ島でボウリングをして夜に帰ってきた。あ~あ、羨ましいよ~。

東京の夏、日本の夏、パグの地獄。。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-16 11:28 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho