部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ぬけがけされた

今日、おねえちゃんはお友達とお食事だった。
ごきげんで帰ってきたら、、、なんか僕じゃない違う子の匂いがする。。
クンクン鼻ひくひくチェックに余念がない僕。
なんか・・・この匂い・・・懐かしい匂いだなぁ。。。誰だろう?誰かしら?

そしたらおねえちゃんが、
『部長、わかる??クロちゃんに会ってきたんだよ( ̄ー ̄)v』

な、な、なんですと!!「( ̄□ ̄;)」


どうやら、待ち合わせより早くついてしまったおねえちゃんは、近くにあるyapさんの事務所にお邪魔してクロちゃんと戯れてきたらしい。
僕だって、クロちゃんに会いたかった!!!
僕だって、yapさんに会いたかった!!
ひどいや、ひどいや・・・。・°°・(>_<)・°°・。

失意の僕はおねえちゃんとは今日は口をきかないことを心に誓った。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-13 11:29 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho