部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

毎日を一生懸命に

今週の火曜日、おねえちゃんの仲良し後輩夫婦の旦那さんの弟さんが亡くなった。
病名は急性骨髄性白血病。去年の5月に緊急入院し、移植手術も成功し3月末に退院したばかりだった。この弟さんはおねえちゃんと同じ年。あまりに早すぎる死だ。

いつ何時何が起こるかわからない。僕も毎日を一生懸命生きるんだ。
まぁ、僕は常に一生懸命なんだけどね!

おねえちゃん、もっと僕を大事にしなくっちゃだめだよ!僕もなるべくわがまま言わないようにするからさっ(たぶん無理)。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-08 11:32 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho