部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

101匹パグちゃん

今日はムシムシした一日。最近は毎日雨・雨・・・
でも小雨を狙ってお散歩に行った。
そしたらダルメシアンのあっこちゃんに遭った。とーっても美人であまりに高尚なその姿に僕はクンクンすることもなくボー然とあっこちゃんを見つめ続けた。
寝るときもちゃんとベットの下で寝て飼い主さんがベットから起き上がってからベットにのるらしい。一番にベットにもぐりこむ僕とは大違い・・・Zzz ( ̄~ ̄)

おねえちゃんが言った。
『101匹パグちゃんだったら映画にならないね』って。

なんでぇ~?結構かわいいと思うけど!

『だって、ブヒブヒうるさいくて音声聞こえないし、悪人でもごはんくれる人ならついて行っちゃうでしょ?』

はい。そのとほりでごじゃります。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-05 11:34 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho