部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

晴天の霹靂

気絶から目覚めたら朝の9時だった!見渡すとおねえちゃんはベットで一人ぐぅぐぅ寝ていて、H君は僕の横でソファーの上でぐぅぐぅ寝ていた。おねえちゃんも自分がベットに移動するとき起こしてあげればいいのに・・・・、とも思うけど、なんてったってH君は一度ねたら殴っても起きないんだ(¬з¬)。おねえちゃんは最近起こすことをあきらめてしまった~。

まだ眠るおねえちゃんを置いてH君を起こしお散歩へ行った。いろんな新しいお友達に会った。それは僕じゃなくてH君がだぜ~。たまに会うチベタン・スパニエルのポー君のパパと話しこみ、岐阜から1泊で東京観光に来ている二人連れのおねえちゃんと話し込み、2時間ほどして帰宅。
H君は『すごい色んな人にあって遊びまくったよ~。ポー君のパパと電話番号交換してね・・・それでね・・・・岐阜の子は丸善観光をしたらしくてね・・・・(続く)』
H君が全ての出来事を話し終えた後、おねえちゃんが一言。

『部長のお散歩じゃなくてH君のお散歩だったのね』

あ、、、、言っちゃった!?

H君、『そ・そんなことないよ!部長とずーっとお話しながらお散歩したんだよ!今日は俺が部長についていったんだから~』

うんうん、確かにそうだったね^^。僕達はずーっと『どっち行く?』なんておしゃべりしながらお散歩したのさぁ~
夕方、二人はH君の先輩達とお好み焼を食べに行くらしく出かけて行った。
12時ごろ、どよ~~~~んとして二人帰宅。なんだ!?何があったのぉ~~~!!
なんだか大変なアクシデントがあったらしい。おかげで二次会も行かず奔走してたみたいだ。
何があったかは・・・・僕も知りません。二人の喧嘩とかじゃないらしいから安心だけど。

さぁ~、寝ようかなっとベットにいったらキッチンからいい匂いが・・・。僕はダッシュでキッチンへ。なんだ?あれは・・・。初めて見るけどなんていいにおいなんだ!!
f0063791_20383783.jpg
正体をつきとめるまで離れないぞ!もぅ、ガマンできないよ!!早く早く!!
f0063791_20391826.jpg
正体は桃っていうものでした。初めて食べたけどおいしかったぁ~^^

おなかいっぱいの僕達は、しばらくテレビみながらだらだらすごし、今日はみんなちゃ~んとベットで爆睡しました。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-03 11:36 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho