部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなった^^

今日は久しぶりに涼しかった♪朝、H君をお見送りがてらおねえちゃんとお散歩へ。
涼しかった・・・・はずなのに・・・・僕はやっぱしぜぃぜぃした。。。
帰宅してから二度寝に突入。
お昼に起きてご飯を食べた後、おねえちゃんはお部屋の大模様替えに突入。終了したのは午後6時半。お部屋はまるでビフォーアフターだ。

8時ごろH君が帰ってきたけれど、二人ともせかせかと準備をして出かけてしまった。『宇宙戦争』のレイトショーを見に行くらしい。
12時ごろ帰ってきて『おなかすいたぁ!』って。どうせ映画館でポップコーンやプリングルスを食べてきたくせに!!

今日のごはんはH君担当。
メニューは、きのこのソテー、じゃがいもの炒め物、山盛りサラダ、やきそば。
豪華だ~(≧∇≦)ъ。僕もサラダをちょこちょこいただきました。

おなかいっぱいでいつもの気絶。気付いたら・・・(明日の朝へ続く)
[PR]
by bokuhabucho | 2005-07-02 11:39 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho