部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

蛙の子は蛙

今日おねえちゃんとH君は、H君の先輩達と飲みに行ってなんと2時に帰ってきた!!
2軒お店をハシゴしてきたらしい。二人はチョーごきげん、僕はチョーふきげん。
話しかけられても無視してやった。なでなでされても『フンッ』って言ってやった。そしたらもっとご機嫌とってくると思うじゃん?フツー。二人は・・・

そんな僕にお構いナシに寝やがった!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

H君、なぜだ!?おねえちゃんが機嫌悪いと一生懸命ご機嫌とりするくせに!
おねえちゃん、なぜだ!?H君が機嫌悪いと一生懸命お話するくせに!

いじけた僕は去年の今頃なにをしていたか見てみた。きっと去年の今日は楽しく遊んでたんだろうな・・・・・、と思ったら

飲んでた。。ヘ(゜Д、゜)ノ

f0063791_20421588.jpg


この親にしてこの子あり、ってことか・・・。血は争えないな。

* 上半身裸で僕を支えているのはH君です。いちお、おねえちゃんの名誉のために言っておきます。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-06-30 14:59 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho