部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕、ストーカーに遭う

今日も暑かった~。おねえちゃんと6時過ぎからお散歩に行った。ぜぃぜぃしたけど、楽しいお散歩、横になってなんていられない!!
僕はお友達をみつけてはご挨拶したり遊びに誘ったり大忙し。
それを見たおねえちゃんは
『暑いんだから静かにしてればいいのにぃ』って言うんだ。
休んでなんていられるか!だってお散歩大好きなんだもん♪

おうちに帰ってごはんを食べて一息ついてごろごろしてたら、どこかからか
『部長君!』って呼ぶ声が。誰かがツンツンしている。
f0063791_20425646.jpg
最近の新しいお友達、ゴジラのゴジちゃんだった。
うるさいからしばらく無視してみた。
f0063791_20431076.jpg
あ~あ、もう!僕がゆっくり休んでるのにぃ!
f0063791_20432626.jpg
あまりにうるさいからこらしめてやった。
f0063791_2043388.jpg
やーっといなくなったよ。もてる男はツライぜ。
f0063791_20435068.jpg

さ、もう一休みするかぁ!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-06-27 15:00 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho