人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

行きはよいよい帰りは・・・

とにかく最近の東京は、
暑いんです!!!ヽ(ー_ー )ノ
今日は、32度!
どんなに天気がよかろうが僕がお外に出れるはずもなく・・・。

昨日は二日酔いのおねえちゃんと一日だらだら。
今日は昼間はおねえちゃんはちょこちょこ出かけてたけど、僕はごろごろ。

夕方5時。やーーーっとお散歩にいけました!
お散歩ではたっくさんのお友達に会った。ちょ~久しぶりにパグのけんたくん、パグのリク君にあった。久しぶりのリク君を見たらおなかに穴が・・・!!!どうしたんだ!?大丈夫・・・・。。。
話を聞くと例の珍道犬に噛まれたらしい。。。。これから病院で検査だって。。
かわいそう(ノ_・。)。どうにかならないのか!?

それからボノ君やモンブラン君やとにかくたっくさんのお友達に会って僕はハッスルしすぎてしまった。

最初は絶好調の笑顔だったのに・・・
行きはよいよい帰りは・・・_f0063791_20451521.jpg
帰りはバテバテ。
行きはよいよい帰りは・・・_f0063791_20452725.jpg
7時ごろ帰宅しておねえちゃんとごはんを食べた。それから10時ごろ海に行ってたH君がやってきた。なんか・・・H君、顔が焦げてますけど!?

夜中は案の定サッカーを見て就寝4時近く。延長戦の上にPKの試合みたいだったよ。おかげで僕も寝不足だ。
by bokuhabucho | 2005-06-26 15:02 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho