部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

地球で最後のパグ

今日はH君がお休みだった。でも朝から大雨なんだ。二人でだらだらしてたらH君が、
『部長!雨があがったよ!お散歩行くか!』って。イエ~イ!!!!

そして僕達はお台場へ行った。雨があがってすぐ、しかも平日のお台場は人も犬もほんとに一人もいなかった!!!僕達だけの貸しきり状態。
僕達は走り回り、水溜りに入ってバシャバシャしたり、ほんとに遊びまくった。
まるでこの世の中には僕とH君しかいないみたいだった。幸せだった~^^

それからサロンでお尻をしぼってもらった。僕は老廃物がたまりやすいらしく、2週間もすると臭プンになるんだ。サロンのおねえさんが、
『部長君は、たまり易いし、すごく固くなってしまっているので、病院で思いっきり絞ってもらったほうがいいですよ』
だってぇ~~~。

おうちに帰ってだらだらしてたらおねえちゃんが会社から帰ってきた。
それから夜、僕が爆睡している間に二人はごはんを食べに行った。
H君は、今日よっぽど僕とのデートが楽しかったらしく永遠とおねえちゃんに報告してたみたいだ。
『ほんとに俺と部長は夢中で遊んで誰もいなくてまるでこないだ見た映画みたいだったよ!ほんとに一緒に行ければよかったよ!』って。

H君がデジカメ持ってきてなくて写真がないのが残念だけど、楽しかったぁ~^^
[PR]
by bokuhabucho | 2005-06-22 15:04 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho