部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

フェイントは喜び倍増

今日おねえちゃんはお稽古の日だ。それにしても帰りが遅いな~。
夜、H君と帰ってきた。H君の先輩達とごはん食べてきたらしい。
ったく・・・雨が降るとお散歩に行かなくていいとおもってのんびりしてくるんだから!!!少ししたらサッカーを見始めた。
あ~あ、こりゃ完全にお休みモードかぁ。。と、僕がうなだれていると、、
f0063791_2050763.jpg
『部長!』と呼ぶおねえちゃんの声が。  『なんですかぁ?』
f0063791_20502446.jpg
『お散歩・・・行く??^^』って。  『行く~~~~!!』
f0063791_20504299.jpg
おねえちゃん、お散歩行くのに準備にもたつくんだよな。
前に猫ちゃんのCMで、
『うちの人、ごはんだすのにもたつくんだよな。早く早く、ニャ~!!!』
って切れてるやつがあったけど、気持ちがよくわかるよ
f0063791_20505957.jpg
お散歩では夜中にかかわらずダックスのしょうくんとお友達になった。しょうくんはいつも夜中のお散歩なんだって。年も僕と同じくらいなんだ。また遊ぼうね!

帰宅したらおねえちゃんはごろ~ん。お散歩に行って目が覚めてしまった僕は、おねえちゃんの上に乗っかってプレッシャーをかけてみたけど無駄だった。
f0063791_20511941.jpg
はてさて、H君はというと・・・・
ずーーーっと爆睡でした。
僕たちがお散歩行ったのも気付かずに・・・。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-06-16 15:16 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho