部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

梅干を見ながらご飯を食べる気持ち

今日おねえちゃんが会社の帰りにワインを買って帰ってきた。
おねえちゃんがワインを買ってくる日は『結構ごきげんな日』である。
久しぶりに何かつくってるぞ。いいにおいだな~。できたものは・・・
f0063791_2051538.jpg

が、当然僕にくれるわけもない。
僕は手羽先チーズの匂いでノックダウン寸前なのに!!
手羽先を食べたおねえちゃんの指のにおいを嗅いでみた。あぁ、鳥のいい匂い・・・
f0063791_205284.jpg
なめてみた。
f0063791_20522762.jpg
そこで手羽先を食べた気持ちになった僕の夢はおわり。気付いたら完食されてた。
空のお皿をみつめ(るふりをして横目でおねえちゃんの様子を伺う)てみたけど、何かがでてくるわけもなく・・・・。
f0063791_20524450.jpg
今日も僕の夜は更けていく。。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-06-15 15:18 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho