部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

決戦の月曜日

今日は朝、H君を送りがてらお散歩へ行った。
それからおねえちゃんもお仕事に行ってしまって僕だけの時間が訪れた。
夜気がついたらおねえちゃんが帰ってきてた。いつもより遅かったから二度寝しちゃって気付かなかったよ~(汗
そしてその時はは突然訪れた。
僕がお気に入りのお友達をカミカミしながらうっとりしていると・・・
f0063791_20533278.jpg
取られた!!
f0063791_20534668.jpg
『返してくれよ~!』と懇願するエンジェル僕を尻目に、
f0063791_2054475.jpg
デビルおねえちゃんの攻撃が。
ひっくり返された!
f0063791_20542699.jpg
それはずるいや。反則だよ!だって僕はおねえちゃんをひっくり返すことはできないもの。
そしてこ屈辱のちょこちょ攻撃にしばらく耐えた後、やっとお友達が返ってきた。
僕はもう二度と君を放さないよ!
f0063791_2054488.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-06-13 15:20 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho