部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

大満足の一日

今日はソファで気絶して6時半に起きたH君と、お散歩へ行った。今日の東京は28度!暑くて昼間にでたらほんとに焼きパグになっちゃう!
まず北の丸公園へ行って1時間半くらいお散歩した^^。それからH君の先輩のおうちへ遊びに行った。11時ごろ帰宅したら、おねえちゃん、まだ寝てるし・・・。

H君がおねえちゃんに報告してた。
H『●●さんちに行ったらさー、グレープフツーツご馳走になったんだよなぁ。部長^^』
(あ・・・それは男同士のヒミツだったのに!)
H『それでさ、部長●●さんちのベランダでウンチしたんだよ』
お『まじで?』
H『ちゃんとベランダでウンチしてえらいよな~、って皆で言ってたんだよ』
お『・・・・』
お部屋じゃなくベランダでウンチして偉いと思ったH君たちと、まぁベランダでウンチをしてしまったのね!と思ったおねえちゃん。

遊びまくって疲れてた僕を置いて腹ペコのおねえちゃんたちはタイ料理やさんへランチに行った。

二人が帰ってくるころ昼寝して元気復活した僕はお気に入りのお友達で遊んだ。
f0063791_2056315.jpg

f0063791_20562022.jpg
それから皆で昼寝。起きたら6時でもう夕方のお散歩の時間だった。今日はお散歩三昧で嬉しいよ^^
帰宅してごはんを作ってまた3人で気絶。僕も爆睡ZZZ
f0063791_20564166.jpg
すっごく・・・怖い・・・。
f0063791_2057124.jpg
それから今日の〆はメロンでした^^(実は食べ終わったメロンをなめてるだけの僕・涙
[PR]
by bokuhabucho | 2005-06-12 15:21 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho