部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

やりすぎは禁物

今日は朝お散歩へいったけど、また雨だ~。
今日はさすがにイタリアンでなく和食を作って食べて、サッカーみてごろごろ。

夕方おねえちゃんたちが急に、
『ちょっと出かけてくるね!すぐ帰るから!』って出て行った。
どうやら見ていた雑誌においしそうな天丼のお店が載っていて、
無性に食べたくなったらしい。
時計をみるとラストオーダーまで45分ある!ってことで
大急ぎで青山へ向ったみたいだ。

そしてビデオををかりて1時間ほどで帰ってきた。
ビデオを見終わった後、僕はH君へペロペロ開始。
おねえちゃんはお風呂へ。
出てきて『部長!あんたまだペロペロしてんの!?』って。
今日の僕のぺろぺろはすごくてエンドレスだった。
H君に、
『もう終わり!部長君、あんまり長時間ペロペロするとひげがちくちくして
ストレスがたまっちゃうよ!』
っていわれちゃった。。。ガーーーーーン。

僕はいじけて布団で丸くなった。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-05-22 14:47 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho