部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

気絶コンビ

今日は朝お散歩に行ったけど午後から雨が降ってお散歩にいけなかった。
おねえちゃんは大掃除と大洗濯(我が家では洗濯機を2回以上廻す
洗濯を大洗濯という。ちなみに常に大洗濯)。

おねえちゃんは夜H君をお迎えに行って、今日もおうちごはん。
しかも今日もパスタ!飽きない二人だー。

今日はH君が『宮崎産完熟マンゴー』を8個も買ってきてくれた^^
僕もたくさん食べちった。
そのかわりビミョーにごはんが少なかったような・・・。

お腹いっぱいでH君は10時ごろ気絶。
おねえちゃんは白い巨塔を3話分一気に制覇。

僕はというと・・・もちろん気絶(笑
f0063791_14514065.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-05-21 14:49 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho