部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

師弟関係

今日は約束どおり朝からお散歩へいった^^
というか、最近僕は起きるのが早くて7時前からじーっと『お散歩つれてけ』光線を
浴びせてたんだけどね!

やっぱ朝のお散歩は気持ちいいよ~。
だって明るいから色んなものがみえるもん。

夜のお散歩ではフレブルのショコラちゃんに会って、遊んだよ。
ショコラちゃんは7歳なんだけどすっごぎハイパーなんだ。
僕はいつも尻尾が下がってびびりなんだけど、今日は半分くらいあがってた。

それからH君をお迎えにいったけどちょうど雨が降ってきて、先にお散歩行っておいて
よかった~♪
f0063791_14541925.jpg


帰宅しておねえちゃんたちは『今日はイタリアン』と料理を始めた。

『センセイ、次は何を切りましょうか?』
『じゃあズッキーニでも切ってもらおうか』

『パスタ二種類作るが、味付けはどうしようかね?』
『センセイにおまかせします』

ってふざけながら飲みながら調理(ちなみにセンセイはH君、おねえちゃんは助手)。
作りながらワイン1本開けてました。。

そして山ほどのパスタを作り完食。
素直にすげー胃袋だ・・・。
僕にハルよ!

お腹いっぱいの僕達は皆気付いたら気絶していて起きたら夜中の3時でした・・。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-05-20 14:52 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho