部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

神田祭

昨日はおねえちゃんと歩いて三越までお祭り見物に行った。
お馬さんがたくさん大名行列の中に!
僕が、
『ワンワン』ってしたらお馬さんに
『ヒヒ~ン』ってやり返された。
おねえちゃんは、『恥ずかしいでしょ!お祭りを台無しにするんじゃありません!』って
僕をつれて足早に逃げた・・・。とうとう明日が本番!
今日は早寝しなくっちゃ。


日曜日、とうとう神田祭大詰めの日。
朝7時にお姉ちゃんとお義兄ちゃんが来た。
それからおねえちゃんはお義兄ちゃんを集合場所まで送っていった。
お義兄ちゃんはH君と御神輿を担ぐんだ!

おねえちゃんとお姉ちゃんは朝ごはんを食べて浴衣を着て、僕も半被を着ていざ出陣。
まず淡路町でH君たちの御神輿と合流。僕は色んな人にかわいがったもらった^^
お宮入りまで時間がかなりあるから、おねえちゃんとお姉ちゃんはランチをすることにした。
それからお宮入りを見て、すでに時間は午後3時ごろ。神田まで戻ったのはもう夕方だった。
f0063791_1532163.jpg

神田に戻ってから、おつかれ1杯をいただき、僕は『ダイエットが必要!』って
皆に言われた・・・。やっぱりそう思う!?それから帰宅して僕は、即効爆睡。
H君が片づけして打ち上げ行って夜中の3時ごろ帰ってきたらしいけど
まーったく気付かずに大いびきだったらしい。。。

皆に『部長は一番若くてちょびっとしか歩いてないのになんで一番疲れてるの!?』
っていわれたけど僕にもワカラナイよ。
きっと人に酔ったんだな。
だって僕はすごい人数の人にジャンピングチュー攻撃でご挨拶したもの^^
[PR]
by bokuhabucho | 2005-05-15 14:58 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho