部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

気分は休日

今日はおねえちゃんはお仕事だけどH君はお休みの日。
おねえちゃんがお仕事に行った後、H君は保健所へ僕の狂犬病予防接種済み登録をしに行った。去年に引き続きもらった2枚目の『犬』シール。
マンション暮らしの我が家には貼る場所がない・・。

3時ごろお出かけしていたH君が帰ってきて6時ごろから僕達はお散歩へ。
お散歩ではテリアのジュリ君、コッカースパニエルのキャンディーちゃんと遊んだよ^^

7時半ごろおねえちゃんと合流して西麻布のイタリアンへ。
ここはとてもおいしくて僕も入れるし、最近の我が家のお気に入りレストランである。
おねえちゃん達は前菜2品、ピザにパスタに食べまくりワインを飲みご満悦。
僕は、お店に入る前にH君に買ってもらった石焼いもを食べてこれまたご満悦。

それから天王洲のお姉ちゃんちへ行った。お義兄ちゃんとH君は今週の神田祭でおみこしを担ぐんだ。お祭り衣装の股引きとダボシャツを試着してみたお義兄ちゃん。
皆に『お蕎麦屋さんみたい!!』と散々笑われてちょっとブルーに。。
H君は『いやいや、格好いいよ!いけてるよ!』ってフォローしてたけど
女二人は涙を流して笑っていた・・・。
フランス人のお義兄ちゃんが着ているから余計におかしいのだろう。

そしてお家へ帰った。いっぱい遊んでお出かけして気分は休日。
大満足の僕であった。
f0063791_1572510.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-05-11 15:04 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho