部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

パグに注意!

●僕がペロペロに至る過程
①何気なくH君の前に行って、宙を見ながら空中に向ってぺろぺろし始める

②気付かれないよう、よそ見しながら徐々にH君の上に乗っかっていく。
近づく過程で気付かれた場合、だるまさんが転んだゲームのようにちょっと固まってみる。

③油断をみせたその時、ダッシュしてH君の上をよじ登りペロペロ開始


●口を結ばれたときの対処法
①唇を噛んで開かせる
②一旦ぺろぺろをあきらめ宙に向って一人ぺろぺろ。しかし大きな目のはじで
常に唇が開くのをチェック。開いたら一気にぺろぺろ開始
③それでもダメなら手を使って開かせる
f0063791_15112177.jpg

そんな時、大抵おねえちゃんは見ざる言わざる聞かざる。
H君のSOSにも応答せず、ちら見もせずTVに集中しているフリをする。
きっとターゲットが自分になることを恐れているのだろう。
まるでチカンに襲われた人を助けない非情な傍観者のようである。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-05-09 15:09 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho