部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

久しぶり^^

今日はいつもの通り、お散歩がてらお仕事のH君を駅までお見送りに行き、帰りがてらドトールで朝ごはん買って食べて二度寝へ。おきたらなんと2時半・・・。
おねえちゃんは『やばい、やばい』といいながらお風呂に入りお出かけの準備。そして夕方出かけてしまった。

9時過ぎにゆうこちゃんとH君と3人で帰ってきたよ^^
しかーし、3人ともすっごいスパイシーな匂いが!!
あぁぁぁ、また僕の知らないところでおいしいもん食べてきたな!
聞くところによると今日は三越前で薬膳火鍋を食べてきたみたいだ。
もし僕が食べたら瞬時にげりっぴになること間違いない。。

久しぶりのゆうこちゃんお泊りで興奮しまくり尻尾フリッフリの僕。
『部長のこんなフリフリな尻尾、見たことないよね~』って恨めしげな人が若干二名。

それからDVDを見始めた。
ゆうこちゃんとおねえちゃんは途中、『ギャー』だの『うぇ~!』だの奇声を発するんだ。
こっちがびっくりしますからー!
その横にはサワー缶を握り締めたままいびきをかく人物。
これが誰であるかは言うまでもないよね。

DVDを見終わった二人が同じセリフを吐いた。
『あ~、気分わるっ』
どうやら後味の悪い映画だったようです。。

そして僕は夢の中で聞いた気がするんだ。ゆうこちゃんのこの言葉を。。

『部長、いびきまじですごいね』

すんまそーん。
f0063791_15185381.jpg

*先日僕が以前泥パックしてもらったお店に行ったら、なんと!看板に僕が出ていました^^
[PR]
by bokuhabucho | 2005-05-07 15:15 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho