部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

たくちゃん@我が家 最終日

今日はとうとうはねたろうさんとたくちゃんが帰ってしまう。。。
H君はお仕事だったからはねたろうさんとおねえちゃんとお台場へ行った。
お台場の海岸を歩き、カフェでランチしてたら、向こうからクロパグとフォーンパグが!!
クロパグちゃんはまだ小さくてかわいかったなぁ~~~。

そしてとうとう空港へ行く時間が。。。
羽田についてたくちゃんと駐車場でお別れした。
おねえちゃんは一人で空港内まで行ってしまった。
僕も行きたいよ!ずるいよ~・涙。

たくちゃん達が空港へ行くとなんとぱぐちゃんの姿が!
釧路から東京へ遊びに来たみたいでこれから釧路へ帰る子だったみたいだ。
連休の東京は暑くて大変だっただろうなぁ。

そしてたくちゃんは広島へ帰ってしまった・・・。
おねえちゃんが一人で車に戻ってくるから、僕はしばらく車の中をぐるぐるしお外を眺め
たくちゃんとはねたろうさんを探した。
おねえちゃんが、
『部長~。帰っちゃったよ~。もう探してもいないよ』って。
そんなぁ。。。

帰りは助手席でいじけて不貞寝した。
そんな間、おねえちゃんは道を間違え高速を乗り損ねたらしい。。
スーパーポジティブなおねえちゃんは、
『高速は渋滞してたから時間はかわらないし高速代も浮いたしよかったよ』
なんて一人言言ってたけどさ。

お家に帰ってはねたろうさんとたくちゃんの匂いが残るお部屋で僕はまた二人の姿を探した。
そしてあきらめて寝た。
ほどなくH君から電話が。
『今仕事終わったんだけどもう帰っちゃった!?』って。
H君も寂しかったみたいだ。

夜帰ってきておねえちゃんに、
『たくちゃんって優しいよね。最初は俺のこと怖かったみたいだけど後半は俺がトイレに行くと
覗きに来てくれるし、朝も起きてお見送りしてくれたよ。一緒にいる間兄弟みたいだったのに、なんか寂しいね』
って言ってた。

たくちゃん、また会おうね!男同士の約束だよ!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-05-02 16:27 | お泊り

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho