部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

たくちゃん@我が家 二日目

今日ははねたろうさん、H君、おねえちゃんの人間組はお昼からもんじゃやきを食べに行った。
もんじゃやきを3つも食べ(あきらかに食べすぎ)、佃→日本橋→人形町と東京観光をして
夕方帰ってきた。はねたろうさんはたくちゃんにお土産のお洋服を買ってきてた。
いいなぁ。おねえちゃんとH君は自分達のお漬物やらお豆腐やらだけで僕には何もなしだ!

それから僕とたくちゃんはお散歩へ。
お散歩ではボーダーコリー君、スタンダードプードルのすみれちゃん、トイプードルちゃんに会ったよ!たくちゃんもだんだん遊ぶようになってきた!
僕たちは風の気持ちいい川沿いをウキウキで歩いたよ♪

帰宅して仮眠を取って三人は焼肉へ。
でもおねえちゃんったらまったくしょうがないんだ。
持病の扁桃腺、数日前から怪しかったのに昨日夜遊びするから+窓をあけっぱなしで寝るから、お店についたら具合が悪くなったらしい。。
結局はねたろうさんとH君の二人で焼肉を食べたらしい。。
ほんとにあきれかえっちゃうよ。

僕とたくちゃんはもう随分仲良くなったけどね!!
近距離で二人でいびきかいて眠ることだってできちゃうんだぞ~。
f0063791_16311144.jpg

でも明日お別れかと思うと今日が永遠に続けばいい、と思うセンチメンタルな僕である。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-05-01 16:30 | お泊り

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho