部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

再会!!

今日は朝から車にのってお出かけ。どこに行くんだろう?ワクワクドキドキ。
ついた先は井の頭公園。そこで雷蔵君、たくちゃん、ひー助君とご対面!
カフェで4人+4匹はランチをした。

ひー助くん
f0063791_163779.jpg
雷蔵くん
f0063791_1637531.jpg

皆偉いんだ。おとなしく座ってるんだよ~。
僕は興奮度がMAXになってひとりだけぜぇぜぇしてたけど。。

3時半までお散歩したりお茶したり公園で過ごし、はねたろうさん、たくちゃんと供にお家へ向うことに。やっぱり渋滞にあい、結局2時間以上かかった。早めにでてよかったよ~。
車では僕ははねたろうさんのお膝を占領。たくちゃん、ごめんよ。

お家についてからはねたろうさんとおねえちゃんはベランダでお疲れビール!
その間、僕とたくちゃんはベランダをうろうろ。

7時になって二人はお出かけしてしまった。夜ご飯を食べに西麻布へ行くらしい。
H君とお店で合流するみたいだ。ってことは、夜中まで帰ってこないな。
たくちゃん、ゆっくり寝るとするかぁ。
f0063791_1638503.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-04-30 16:31 | お泊り

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho