人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日会

お泊りということであまり眠れなかった僕。
朝の6時からおねえちゃんを起こし、お散歩へ連れて行った。

帰ってきておねえちゃんは忙しそうにしている。僕が遊ぼう攻撃しても、『忙しいから』って、相手にしてくれない。今日は、お友達の結婚式に行かなくちゃいけないらしくて、着物を着ていくおねえちゃんは準備に追われてるみたいだ。
僕が『足袋』ってやつをカジカジし始めたら部屋を追い出された。。

おねえちゃんが出かけてしまい、お姉ちゃんも出かけてしまい、僕はお兄ちゃんとまたお散歩へ行って、ごろごろした。
夜になっておねえちゃんが帰ってきて、お友達が次々と現れた。
なんと、今日は僕の2歳のお誕生日会をしてくれるみたいだ!嬉しいなぁ。
僕は皆にまじっておおはしゃぎ。ちゃんと会話に参加してます!

『ふ~ん、そうなんだぁ』
お誕生日会_f0063791_16472876.jpg
主役なのに・・・一番に寝てしまいました・・・
お誕生日会_f0063791_1648999.jpg
by bokuhabucho | 2005-04-27 16:45 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho