人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

年に一度の

今日は朝からおねえちゃんは早起きだ。H君を駅までお見送りがてらお散歩へ。
帰ってきてシャワーあびて美容院へ。疲れきった顔で4時ごろ帰宅。
その後プチお散歩をして僕をつれて車でびゅーんっと。どこに行くんだ?

着いた先は病院でした・・・。
この日はものすごい混みようで5時に予約していたのにまたされること1時間弱。。
僕は待合室が暑くて退屈でぜーぜーはーはーなってしまって大変だった。
看護士さんにお水をもらったよ。

やっと僕の番がきてまず体重測定。・・・・10.33キロ・・・また増えてます・・・
センセイが『部長君、フード変えました?』って。生後半年から同じもの食べてるのに~。
センセイが『ダイエットフードに変えたほうがいいかもしれませんよ。やっぱり9キロ
台にしたほうが呼吸もラクになるし』

・・・・はい・・・

そのあと採血され、注射をブスっとされた。センセイが落ち着きなく動き回る僕をみて大笑いしながら、
『部長君、もうすぐ2歳だって言うのにぜんぜん動きは赤ちゃんのときとかわらないね~!』
って。おねえちゃんは『ほんとにお恥ずかしいです...』って言ってたけど。
今日は安静にしていなくちゃいけません、ってことでおうちに帰ったら僕はハウス待機となった。

おねえちゃんはまた『やばい、やばい』とばたばたしてる。今日はH君のお誕生日だから広尾のイタリアンに行くらしい。
ってことは今日は二人とも遅いんだな。疲れたしゆっくり寝るか。
年に一度の_f0063791_16561168.jpg
by bokuhabucho | 2005-04-16 16:53 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho