部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

体調が悪いんです・・・

僕はここ二日間くらいちょっと体調が悪いんだ。どう悪いかと言うと、

①僕ほどの食いしん坊が食べると吐く
②おなかが下痢っぴ気味である

ごはんも待て!をしなくても自ら食べるがっつきがない。のろのろ食べるって感じだ。ありえないでしょ??そして吐いちゃうんだ。。

8時ごろ電話でおねえちゃんとH君はその原因について話し合っていた。
結論、
『疲れがでたんじゃないか。あまり構わずそっと休ませてあげたほうがいいかもね』
そうかもね・・・。

クレクレ攻撃も
f0063791_1721220.jpg
いまいちです・・・
f0063791_1741769.jpg

そしておねえちゃんと早めに就寝。夜中3時半に電話がリンリン。
『部長、その後ダイジョブ?心配でさぁ』
とH君。

嬉しいけれど、おかげで僕達はちょっと寝不足です・・・。
土曜日は狂犬病注射にフィラリア予防。忙しい僕である。でもあんまり嬉しくない(号泣
[PR]
by bokuhabucho | 2005-04-11 17:04 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho