部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お花見第ニ弾

今日、朝の7時に起きてH君とおねえちゃんとお散歩へ行った。帰ってきたらH君はお仕事へ。
僕とおねえちゃんは朝ごはんを食べて二度寝に突入。

起きたら・・・12時まわってました。。。
焦るおねえちゃん。なぜならば、今日は上野公園でお花見に参加する予定!
お友達から『はよ、こい~』というメールが入ること11時半。やばいぜ~~~。
ダッシュで準備をし、しかもサラダ担当だったおねえちゃんは、ダッシュでサラダを作り(切って盛るだけの簡単サラダです)いざ、上野公園へ!

いや~~~~人・人・人!すごいぞぉ~~~。
僕は、パグを飼っているというおじいさん2名に遊んでもらい、同じくパグを2匹飼っている、というご夫婦に遊んでもらった。嬉しかった♪
f0063791_1711297.jpg

夕方になりお仕事が終わったH君が合流。9時ごろオウチに帰りまったりした。

でも、パグ飼ってるんだよ!って話しかけてきた人は、全員おじいさん(最年少、推定50代後半)だった・・・。パグはやはりアジの出てきた人に受けるのだろうか?
[PR]
by bokuhabucho | 2005-04-09 17:09 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho