部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

人に頼っちゃいけません

おねえちゃんが携帯をかちゃかちゃやりながら『もうっ』だの『うがぁぁ』だの言っている。
最近おねえちゃんは携帯を買い換えた。どうやら新しい携帯のメールが打ちにくいらしい。
たぶんそんなことはなくて本人が携帯のせいにしているだけだろうけど。

今日、お友達に週末のお花見のメールを打っていた。覗いてみたら、
『日曜日、嫁の島公園だよ。●●ちゃんも狂って』

はい・・・!?なんだよ、嫁の島公園 って。正しくは、
『日曜日、夢の島公園だよ。●●ちゃんも来るって』でしょ~?

これって打ちにくい問題じゃなくて、完全なる打ち間違えだと思うんですけど・・・。

僕がチラ見してたら、『部長、かわりに打ってよ~』って。
無理を言うもんじゃあありません。僕は自分に甘く人に厳しいのだ。
f0063791_17173184.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-04-07 17:15 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho