部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お花見第一弾

今日は5時ごろH君がやってきた。僕はずーっといびきをかいて寝ていてぜんぜん気付かなかったらしい。。やっと目を覚ましちょっと寝ぼけ眼で、ふらふらしながらお散歩へ行った。
1時間くらいたってお仕事が終わったおねえちゃんと佃で合流。僕のお散歩コースは今とーっても桜が綺麗だ!

『お家に帰ってカレー作る?』なんて言ってたのに急遽お花見に変更!
リンコスでお惣菜とビールを買ってまったりお外ごはん。僕はパイナップルをむしゃむしゃ。おいし~^^8時過ぎて寒くなってきたからお家へ帰った。
f0063791_17185855.jpg

お家に帰ってから二人は録画しておいたサッカー鑑賞。でも30分で寝始めた・・・。
起きたら12時半。そのまま僕達3人組はソファーからベットへ直行。
いつものとおり川の字で。僕はもちろん真ん中でおねえちゃんの腕枕でぐぅぐぅ。
おねえちゃんは指の先まで手がしびれたそうだ。。。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-04-06 17:17 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho