部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

FCIアジアインターナショナルドッグショー

東京の桜が咲き始めました!僕は毎朝大笑いで絶好調♪ f0063791_17221487.jpg

お昼佃にお散歩に行き、洗車をお願いしている間僕はおねえちゃんとカフェでごはんをした。
日曜日に出勤しているブルドッグのダイスケ君は、どうも僕のことが好きみたいで、僕が行くと柵を乗り越え僕の元にやってくる。なんどもお店の人に『こら~!ダイスケ!』って怒られてた。
僕は男の人の方が好きだけど男にももてるらしい。

それからおねえちゃんと、ビッグサイトで開催されているFCIアジアインターナショナルドッグショーへ行った。そこら中、犬!犬!犬!!!見たこともない大きな犬や変わった犬が沢山いた。

シャーペイくん達と僕
f0063791_17241928.jpg
ブルドックちゃん
f0063791_17255616.jpg

f0063791_1727193.jpg
2時間ほどショーを堪能していたら、H君がやってきた。それから、お台場のショップでおひげカットと臭プンだったからお尻絞りをやってもらった。僕はとーっても快便(一日に5,6回はウンチする)なのに、どうやらたまりやすいみたいだ。お尻もすっきりして、お台場の海沿いのカフェでビールを1杯。今日は皆よく眠れそうだね♪
[PR]
by bokuhabucho | 2005-04-03 17:21 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho