部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

遊んでる場合じゃないのさ

今日はとーってもお天気がよくて、朝からおねえちゃんをたたき起こしお散歩へ行った♪

綺麗な菜の花にさわやかな日差し、鼻歌でも歌いたくなるような朝。
僕はルンルンでいまにもスキップをし始めそう。お散歩でとーってもかわいいトイプードル君に会った。トリミングをして毛もふっさふさ。かわいいカットをしてた。まだ10ヶ月のやんちゃ盛り。赤いお洋服を着てた。かわいかった!

でもこの子の名前はなんと・・・

『大吉(だいきち)』

なぜだ・・・・こんなにかわいいのに・・・・赤いお洋服なのに・・・

大吉は僕のことを気に入ってくれたらしく、ずーっと僕の大事なものをくんくんしてた。
僕は匂いが嗅ぎ易いように片足をずーっとあげっぱなしにしてあげた。でも遊びに誘われても逃げ回ってばかり。おねえちゃんが『なんで遊ばないの?』って。

僕は・・・僕は・・・おしっこがしたくてしょうがなかったんだ!!!
遊びどころじゃなかったんだ!!!

直後に大量のおしっこをして気持ちもさっぱりした僕でした。
振り向いたら大吉がいなくなっていました。f0063791_17365819.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-03-31 17:33 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho