部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

いぬの映画

今日は東京は大雨。お仕事がお休みのH君が、5時ごろ僕の様子をチェックしにきたみたいだけど僕は気付かずにブーブー寝ていたようだ。

そして10時ごろおねえちゃんと一緒に帰ってきた。二人ともどうも僕に優しい。
僕はと言えば、元気ばりばりに復活し、お散歩いけないストレスをあたりちらしているのに、いつもより優しい。なんだ?調子が狂うなぁ~。

どうやら二人は『いぬの映画』ってやつをみてきたらしい。
おねえちゃん曰く、
『最後のアニメが一番ぐっときた』
そうだ。

H君曰く、
『パグの良さをあんまり引き出せていない!!』
そうだ。

パグの良さは一緒に暮らしてこそわかるもんさっ♪
そんなに簡単に皆にわかってたまるかぁ。

でも間違いないのは、二人の目が赤くなってたことだ。
f0063791_1575147.jpg
*画像はいぬの映画オフィシャル壁紙よりお借りしました。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-03-23 15:06 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho