部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

伊豆二日目

本日は晴天なり!

僕とH君は6:30に起きてお散歩へ行った。途中鹿の糞に遭遇。このあたりには野生の鹿がでるらしい。1時間ほどお散歩をして帰ってH君は温泉へ。おねえちゃんも起きてきて8:30に朝食♪朝食もおいしくておいしくてH君はごはんを3杯、おねえちゃんは2杯食べた。。
のん兵衛の二人が昨晩からお酒よりもごはんを食べまくり。なかなかないことである。
f0063791_15124091.jpg

おねえちゃんは食後再び温泉へ。10時すぎに後ろ髪をひかれつつお宿にお別れをつげた。
f0063791_15141442.jpg

バスがくるまで時間があったから近辺をお散歩。富士山がとーっても綺麗に見えた^^
そして11:13分のバスに乗って伊豆高原駅経由で一碧湖へ。
f0063791_15151057.jpg

とても綺麗な湖で湖のまわりはノーリードでお散歩ができる!僕は途中鴨やあひるに遭遇しながら一生懸命歩いた♪日もぽかぽかで気持ちよくてしばらく3人でうたた寝した。
f0063791_15175614.jpg

その後再びバスに乗り伊東駅へ。駅のロッカーに荷物を預け、伊東マリンタウンへ。
僕も入れる伊豆高原ビールのテラスでお食事。
とっても寒かったけど、海はすごく綺麗で目の前がマリーナで景色ばっちり!
おねえちゃん達は伊豆高原ビールをごくごく、ごはんをぱくぱく。2時間ものんびり過ごした。
f0063791_15184812.jpg

あっという間に夕方になり、お土産やさんを覗きながら伊東駅へ。最終の踊り子にのり東京をめざす。帰中は僕たちは爆睡して車掌さんに起された。。

ああ、楽しい旅行だった!僕もα派がでまくりでほんとに癒しの旅だった♪
また連れてってね!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-03-21 15:08 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho