部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ほーむぱーてぃ@おねえさんち

今日は大忙しの一日だった。まず休日恒例の長時間2時間散歩へ。
でも僕はあんまりパワーがなくてだらだら歩いてたら。ぽん太君に会った。
ポン太君はこれからおやつを買ってもらいにいくらしい。いいなぁ!
そのあとボストンテリア&スタンダードダックスの二人連れに会って遊んだよ^^

そのまま家には戻らずにシャンプー&初泥パック&ツボマッサージ体験へ!
あぁ、気持ちよかった~♪
僕が夢見心地でマッサージを受けている間、おねえちゃんは洗濯機を2回まわしお掃除をし、お布団のシーツを取り替えたらしい。おつかれちゃーん。

夕方お仕事だったH君を東京駅までお迎えに行って、天王洲に住むおねえちゃんのお姉ちゃんのお家へGO!今日はお姉ちゃん夫婦+ゆう子ちゃん+H君+おねえちゃん+僕でお姉ちゃんちでチーズフォンデュパーティなんだっ★
f0063791_15404848.jpg
おねえさんとおにいさんと僕
f0063791_1547458.jpg
皆はチーズフォンデュをばくばく食べ、ワインをごくごく飲みとっても楽しそう。いいなぁ。そのチーズの匂いは犯罪だよ!いい匂いすぎる・・・。
f0063791_15421075.jpg

夜もふけてみんな就寝。僕も爆睡。が、おねえちゃんが夜中にむくっと起きていきなり『帰るよ』って言い出した。僕とH君は無理やり起されふらふらしながら帰宅。帰宅してからH君が鍋焼きうどんを作り二人はむしゃむしゃ。よく食べるよね・・・。
f0063791_15453150.jpg
明日はまた昼まで爆睡だぁ
[PR]
by bokuhabucho | 2005-03-05 15:37 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho