人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

予報的中

天気予報はだいたい信用しないおねえちゃん。『雨です』といわれても傘を持っていかない。
『晴れです』といわれても傘を持っていく。

でも今日の大雪予報は当たった!朝起きたら雪・雪!僕はいつものごとく『早くお散歩連れて行ってよ』攻撃を早朝からしていたんだけど、おねえちゃんとH君に、

『部長!雪ですから!無理ですから!』って言われた。

そんなの嘘だろ~? って顔してたら『自分の目で確認しなさい!』ってベランダに出された。
寒くてダッシュでお布団にもぐりこんだ僕でした。

仕方がないのでその後は『ごはんくれ~!』攻撃。しぶしぶ起き上がって僕のごはんを用意したおねえちゃん。僕に一言。
『ママは綱吉じゃないからね。順位は部長はママの下なんだから!』
そんなこと聞く耳もたず夢中でごはんをほおばる僕でした^^
予報的中_f0063791_15492636.jpg

*『早くお散歩連れてってよ攻撃』とは・・・
①朝6時過ぎから白目むき出しになるくらい目をぎんぎんに見開きおねえちゃんの胸の上にのって見下ろす視線&体重攻撃。

それでだめなら↓
②おねえちゃんがまるでいないかのようにおねえちゃんの上をどかどか歩きまわる踏石攻撃。

それでだめなら↓
③床のコルクマットをはがし、おねえちゃんの顔の前でくっちゃくっちゃするくちゃくちゃ大作戦。

それでもだめなら↓
④おねえちゃんの顔の前にお尻の穴を向けておならをする最終攻撃。

だいたいこれくらいすればどんな時もあきらめます^^
by bokuhabucho | 2005-03-04 15:47 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho