部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕は3号

朝弱いおねえちゃんを置いて僕はH君と朝からお散歩に行った。やっぱ朝のお散歩はいいね~♪二人でごきげんで遊んでたら、僕は調子にのりすぎてしまった。
H君が見ていない隙に発見したねこまんまをむしゃむしゃ。
それを見たH君の火山が噴火した。
帰りは打って変ってとぼとぼ歩く僕とぷりぷり無言のH君。
だって・・・いい匂いがしたんだもん。
僕は、パグですからー!

帰宅してH君がお昼ご飯にクリームシチューを作った。おねえちゃんもやっとこさ起き出してみんなでごはんタイム。その後僕とH君は恒例の爆睡。

起きてみたらお部屋の様子が違う。僕のハウスが移動している。桐ダンスが1段増えている。
どうやら二人の爆睡中に新しいタンスが届きおねえちゃんは『模様替え』ってやつをしたらしい。
大掃除もしたらしいけどその横で大いびきの僕たちっていったい・・・。

せっかくのお休みだけどだらだら隊の僕たちは、それからDVDを見て過ごした。
夜になってH君が味噌鍋を作り始めた。おいしそうだな~。
おなかいっぱいになってまたごろ寝しながらTV三昧。
f0063791_1615385.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-20 16:13 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho