人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

そしてお別れの時・・・

楽しかった広島生活も今日で終わり。

今日はカフェに行って公園で遊んだ。カフェにはいろんなわんちゃんがいたよ!
そしてお別れの時・・・ _f0063791_16275254.jpg

そしてイブちゃん、というパグちゃんに会った。ちょうどたくそー君のパパママがイブちゃんの話をおねえちゃんにしていた時、なんと車の目の前にお散歩しているイブちゃんが!僕たちはダッシュで走り寄った。イブちゃんはもうすぐ3歳なのにとーっても小さいんだ。3キロくらいしかないんだって!僕のでかさが目立っちゃうよ~。でも本当に運がよかった。僕はラッキーだ^^
そしてお別れの時・・・ _f0063791_16264633.jpg

空港に着いてから、近くの公園でたくそー君と今回最後のお散歩をした。僕は切なくて口数が少なくなってしまった(気持ち)。
そしてお別れの時・・・ _f0063791_16293425.jpg

そしてお別れの時・・・ _f0063791_16301382.jpg

空港のカウンターでパパママが僕にずっと話しかけてくれた。あぁ、悲しいなあ。
でも、そんな僕たちを見て実はおねえちゃんは、泣きそうになっていた。
気が強いから必死でこらえてたけど、僕にはお見通しだ!

飛行機の中からも、パパママがずーっと手を振ってくれてるのが見えたみたいだ。
僕にも見えたよ~。心の目でね^^

本当に色々ありがとう!とっても楽しかった♪だってたくそー君がいなければ僕は一生広島にいけなかったよ。また一つ思い出が増えた★次は是非、東京に来てね!
飲むところいっぱいあるから、ってママに伝えてね~(笑。
また広島にも行くよ!来ないで~、って言われても僕は会いに行っちゃうから~。

泣きそうな僕。たくそー君もさみしがってくれたかな・・。
そしてお別れの時・・・ _f0063791_16312832.jpg
by bokuhabucho | 2005-02-13 16:24 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho